
--.--.-- *--

6ヶ月定期

2006.09.25 *Mon

今日、定期を更新しました。


3月末に買った6ヶ月定期券。

4月や5月は、これの期限が切れる頃までもつんだろうか、6ヶ月先なんて途方もない。って思ってた。

買っちゃったんだから、続けなきゃ。とさえ・・・・・・(^_^;)

9月の末を迎えるなんて、実感としては到底受け止められなかった。


でも、きたんだなぁ、9月末。。


社会人になって、この職場に入って、6ヶ月が経つのか。。。。


調理と食数管理、その他事務もろもろを毎日毎日くり返し続けてきて6ヶ月。

もちろんまだまだ未熟やし、できてない部分はたくさんある。

でも。

概要は確実につかめてる。それは自分でもわかる。


そろそろ次の段階へ進む頃だ。いや、進みたい頃だ。。。

知らない仕事が多すぎて、まだまだ管理栄養士として答えられない質問がいっぱいある。

そんなんじゃやだ。


あたし、早く一通りのこと覚えたいんやもん。 ・・・・・・・・・・・。。。


新しい仕事を覚えるのはすごくパワーと頭がいるし、しんどいことやと思う。


そんなんで、全く向上心がなかった時期もあった。
現状維持ってラクやし。


ほんでもだめやわーそれじゃ。
分からないことを早くわかるようになったほうが、もっとラクやってことを思い出した。


やってみるべし。 日々前進。


そんなことを思う、定期更新日。



次に定期を更新するときは・・・・・・3月末。


  
ちなみに!

定期と一緒に、東京行きのチケットもげっと!


またくるんです、かすこ東京への旅☆


あと10日~るるるー(o'▽'o)♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
