スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふたり暮らし 2

2006.10.10 *Tue
奇跡的にゲットした昨日までの3連休、脱・遠距離恋愛してきました。


行った日 金曜日は、関東は台風並みの大荒れ。

東京駅でかすこの携帯の電池がきれるというハプニングにより、出会うのに40分もかかってしまったという、なにやらドキドキの再会でした。笑



今回は念願の横浜デートを決行!!

すんごい人やったけど、中華街やら公園やら満喫して、海からの潮風に癒されて、夜景も綺麗で、スゴクすてきな街だなーと思った。

海や公園があるからか見晴らしが良くて、すごく都会ではあるんだけど東京と違って圧迫感というか狭苦しさがない気がした。

いいなー、横浜。



あとはね、下北沢で、とっても有名らしいパン屋さんのカレーパン食べたん。

ドラえもんの大山さん?がおめざで紹介したらしい。おいしかった(o'▽'o)


久々にゴハン作ったりもしたんやけどさ、毎日調理をしてるとはいえ、やっぱ相手が相手なだけに心持がちがいますにゃー。 ←こら

彼もきっと、すんごく喜んでいたことでしょう。(*´∀`*)w


それにしても、キッチンがありえないくらい狭いので、作業動線が成立しないヽ(д≦。)ノ。

ものの置き場がなさすぎて、片手にお皿とか持ったままフライパン振ってたり。肩すくめて洗い物してたり。w

いや、自炊意欲を下げちゃうだろうねぇ・・・あのキッチンは。(´~`)



で、とにもかくにも3連休だったのでしっかりどっぷり恋愛気分に浸ることができたわけです♪

パワーたまった(o'▽'o)



3時間半の長い道のりの極めつけに、新幹線から見える職場にしっかり現実に引き戻され、夢のような3日間は終わりました。


さ、7連勤ー。。。( ̄_J ̄;)




以下、写真。。
       20061015225537.jpg


例のカレーパン。
もちろんノーマルも超有名らしいんだけど、大山さん(?)のおめざは揚げてないヘルシーカレーパン。
これがおいしかったのだよー。ノーマルより。笑


       20061015225549.jpg


みなとみらいの夜景。
まだ薄明るかったんだけど、空がグラデーションでステキだった。
都会だけど、やっぱり空は見えるんだ。
ちょっと嬉しかった。
この辺りは四方八方夜景できれい。



       20061015225556.jpg 20061015230258.jpg



赤レンガ倉庫。と満月。

左はどっちかといえば満月メインの写真。
前日が満月で、この日は黄色くておっきい月だった。それも尋常じゃない大きさやった。

ぼぅっとライトアップされた赤レンガ倉庫と、この大きくて黄色い月がすごく幻想的だった。


 
  
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

先輩☆幸せな3連休だったんですね♪
うらやましい。。
7連勤がんばってくださ~い!!
あたしもあさってから小学校行ってきます!

2006/10/14(土) 23:42:28 | URL | あんぱんまみ #- [Edit
>あんぱんまみ
お、ついにか!
小学校組ってことは、初めての実習やね☆がんばれっ!

あたしも7連終わって明日はやすみよ
~るるるー♪
2006/10/16(月) 22:10:32 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
