
--.--.-- *--

ツイてない

2006.10.12 *Thu
最近ツイてないと思う。


・・・仕事のことです。


イロイロと面倒なことに当たってばっかで、手元の仕事が一向に進まない。。


明日はちょと早い電車で行こう。



ところで。
今度の日曜日は日直です。

ツイてないワタシは、最高にめんどくさいコメント陣がいーっぱいの中でこの日直を迎えてしまうわけです。。。


慢膵、低残、ミンチ、串、軟菜、肉禁、魚禁、えびアレ・・・・・・・・


おいおい、入社以来初めてだよ、こんなの。


ひとつの料理をいくつの鍋に分けて作らなきゃならないんだろう。

全くもって間に合う気がしないんだけど、そうゆうわけにもいかないし、さて、どうしたものか・・・・・・・



予習あるのみ・・ですね。。( ̄_J ̄;)



きっと成長するために課せられたんだと信じるしかない状況です。いろいろと。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
