スポンサーサイト

--.--.-- *--

駅、新装開店。

2006.10.15 *Sun
日直を、必死の思いでどうにかこうにかこなしたかすんこです、どうも。

なんとか時間に間に合ってよかった。。。。
反省点もありますが。



ところで、今日は駅の超大規模リニューアルオープンでした。

西口と東口をつなぐ橋上駅舎ができまして、そこにいろんなお店が入りました。

いやー長いこと工事してたよね。


かすこは仕事帰りに電車まで少し時間があったため、ぶらり物色してきました。

わ、なんかにぎやか!
初日とあって、混んでたせいか、想像してたより広々とした開放感はない。

ほんでもかすが大阪でちょこちょこ買い物してた服やさんとかも入ってるじゃないか!
わーい。

食べ物やさんやお惣菜、お菓子系やさんもけっこうあったように思います。

今日はほとんど通過しただけやけど、あさっての休みにでも、もうちょっとのぞいてみようかな。


ただ、心底びっくりしたのは、
連絡通路がこんなに綺麗にリニューアルして、みどりの窓口もおっきくなって、新幹線乗り場とも直結しちゃってるくらい立派な改札になったのに、


まだ自動改札になってないということ。

バッチリ人たってました。手にハンコ持って。


いや、ありえないでしょ、それは(^_^;)
 



とにもかくにも、今年この地域を離れていかれた皆様、今度学祭のときにでも帰ってこられましたら結構ビックリするかもよん♪

 
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

まだ行ってないから行くのが楽しみ☆

駅のリニューアル、何がショックって吉備線のとこだけエスカレーターがないっΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
てか、階段すらも他はできてるのにまだ作られてないよ・・・ローカル線だからって許せない!
2006/10/16(月) 07:53:04 | URL | こげ #- [Edit
私も、昨日通りかかったよ~
かなり混雑してて、お店の前に列ができてて、入場制限してた。。。

また、会社帰りにごはんでも食べて帰ろうね☆
2006/10/16(月) 20:16:35 | URL | 麻衣 #- [Edit
今度楽しみにしとこー!!
恥ずかしながら東口がどっちで西口がどっちかも既にあやふやです・・・
うちの最寄駅自動改札☆
2006/10/16(月) 20:34:38 | URL | きん #- [Edit
>こげ
ほんま吉備線だけよね(^_^;)
完全に孤立してしまってるやん・・・・・
あ、でもこないだ吉備線に駅を増やしたい!とかいうのに署名しといたよ。w


>麻衣
とにかくしばらくは混んでるかもだよねー。
駅のホームまでワッフルのような甘い良いにおいが漂ってて、空腹帰宅時には拷問だ(^_^;)

うん、ゴハン、いく☆
2006/10/16(月) 22:13:13 | URL | かすこ #- [Edit
>きん
おいおいおいー!
東が噴水のほう!西がパスポートのほうじゃないか~( ̄▽ ̄*)
今度きたときは、ぜひ駅を探検すべし!☆
2006/10/16(月) 22:16:05 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
