
--.--.-- *--

スーパーで買出し

2006.10.16 *Mon
明日は7日ぶりのお休み。

だから、今日は帰るのが遅くなったけど、スーパーで買出しをしてきた。

しばらく、しかも結構長い間、自炊生活になるんで。


前回は夏だったこともあり、食欲ないしーってなもんであんまりちゃんとしたゴハンを作ってなかったんだよね。。

冷たい野菜ばっかで。


ほんでも、炊きものとか、スープとかおいしい季節がぐんぐんやってきてることですし、今回はちゃんとします。


だって本業だもの( ̄▽ ̄*)



そんな感じでがっつりいろんな食材やアイテムを買ってきました。


食費家計簿もつけとこーっと。

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
