スポンサーサイト

--.--.-- *--

めぐっこ

2006.10.17 *Tue
7日ぶりのお休み♪

やっとめぐちゃんとの再会を果たせました(*´∀`*)


車っこめぐちゃんのおかげで、前から行きたかったam boelっていうカフェに行けたのです♪

ウェディングもできるというだけあって、すんごい開放的な雰囲気。

ランチ食べて、その後お腹がこなれてきた頃にパフェまで食べちゃいました。w

ふたりとも共通して『働き出してから胃が大きくなった&食べるのが早くなった』とのこと。


栄養士の宿命・・・・・もはや職業病では(゜д゜)。。


ちゃっかり誕生日プレゼントまでもらってしまい、そんで同業ならではの仕事の話とかいっぱいして、結局2時間半くらい居座ってしまったのではないかと思います。w


めぐちゃんありがとう(o'▽'o)♪



ちなみにめぐちゃんは、ちょっぴり大人な発言も、したりしてました・・・・・・・・(*´∀`*)w ね☆


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

スキン変わってるー!!
ミクシィってスキンとか変えれないからつまんないんよね・・・(ーー;)

さてさて。
「am boel」よかったよね♡
素敵な再会が果たせたにゃ~

てか、ちょっぴり大人な発言って・・・(笑)

私は久しぶりにかすちゃんがつけた例の名前を聞いて懐かしく思いました★笑

ちなみにまだ始まってないからー!!!
もし始まっても終わってから報告するので(^-^;うしし
そんな日は来る気はしないけどね~

食欲と膨張した胃をどうにかしたい今日この頃のめぐこでしたー!!
2006/10/19(木) 12:00:57 | URL | めぐこ #- [Edit
あたしの中ではもはや”例の名前”が本名になってしまってるよ。w

もしも始まっても終わってから報告って・・・・

やっぱり基本”終わる”んだ◎笑
2006/10/22(日) 17:57:06 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
