
--.--.-- *--

まったりゆったり3日目。

2006.11.05 *Sun
連休3日目。

かす彼と一緒にいられる最後の日。(彼は4連休だけど。)


前から紅葉を見に行こうって決めてたの(o^―^o)

またしても総社の例のパン屋さんで、パニーニやらサンドやらケーキやらイロイロをげっとして、いざピクニック!
(←ブリュレが最高においしかった☆ <余談 )


が、が、が、、、


車をどんどん進めていっても、一向に紅葉の気配なし。

遠くの山々を見ても・・・・・・緑。

こりゃやばいぞ。きっと紅葉してないぞ。という話になる。
(昨日の学祭で、いつもより紅葉が遅いなってことは実感してた。)



で、結局引き返して国分寺でコスモスぴくにっく。
今まだコスモスがちょう咲いてるってこと自体ちょっと異様ですが(^_^;)


ほんでもおいしいパニーニ食べながら、何を話すでもなく、
周りで遊んでるちびっ子を眺めたり、落ちてるいろんなどんぐり見つけたりする時間が、
最高にスローで、最高に癒しでした。。



そんで映画も見に行きました。


『ただ、君を愛してる』。


         honbun20061101_001_001.jpg


見たかったんだよねー、かすもかす彼も。


いや、宮崎あおい かわいすぎ!!!!!!!!

まぢやばいよ、あれは。


そんなことを思いながら、しっかりホロリと泣くポイントもあって、
おもしろかったです。

原作読も(o'▽'o)! ね☆


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わり、お別れのときがやってきました。


彼が4連休でも、かすは明日仕事だから。。。。


さっき部活の飲みへと送り届けてきました。


うあー、一人になったお家は寂しすぎるぞ。。。



そんなこんなで、大学時代に戻ったように楽しい3日間を過ごした週末でした。

学生の頃は毎日がこんなにも楽しかったのか、こんなにも好きな子たちに囲まれてたのか、と思うと、すっごく戻りたい!!って思いました。(´ー`)


楽しすぎる、夢のような3日間をありがとう♪

 
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

こちらこそ
2006/11/11(土) 01:20:25 | URL | きりり #- [Edit
うぎゃぁぁぁぁーーー!!!
きりり様!!!ステキすぎますその切り替えし!!
「こちらこそ」ってキャァー!!
キュゥゥーーン(≧ω≦)ノ
……すいませんおじゃましました。…すいません。
2006/11/12(日) 22:10:55 | URL | より #- [Edit
よりこのテンション上がりっぷりが一番ステキやけど( ̄▽ ̄*)w!!!

きりちゃんも何てなく発した言葉やろうし、かすこも結構すんなり受け止めてただけに、その反応にはふたりで大爆笑。w

よりこ、かわいいな(*´∀`*)
2006/11/13(月) 22:29:22 | URL | かすこ #- [Edit
よりこ、かわいいな(*´∀`*)
2006/11/14(火) 21:38:36 | URL | kiriri #- [Edit
えへへ(^▽^)
2006/11/14(火) 21:49:43 | URL | より #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
