
--.--.-- *--

いってらっしゃい

2006.11.06 *Mon
前に書いてた週末、じつは風邪をひいたんです。

二人でひとつのお布団は、どうやらちょっと寒かったみたい。



今朝、いつもどおり満員電車で通勤中、駅に着くちょっと前くらいから、倒れそうなくらい気持ちが悪くなって。。

頭の中真っ白で、目の前はぐるぐる、意識が遠のいていくのがわかった。

ぎりぎり駅に着いたから、みんなが降りた後の座席に座り込み、しばらく動けなかった。


風邪のせいなのか、
それとも前回5月と同じように、お別れすることへのやりきれない不快感からなのか・・・・・・・



仕事中もしんどそうだったみたいで、5時を少し過ぎた頃に上の先生が、早く帰って寝なー。って言ってくれた。


実はかす彼が6時前の新幹線であっちへ戻っちゃう予定だったから、急いで駅まで走った。


ぎりぎりセーフ。

2分だけ、ちゃんとお見送りができました。


いってらっしゃい。がんばろうね。。。




新幹線の中で、彼も気分が悪くなったそう。



風邪のせいなのか、 それとも・・・・・・・・・・・・・・・・





  
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
