スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪しょっぴんぐー

2006.11.19 *Sun
土曜の仕事終わってから、2ヶ月ぶりに大阪行ってました。


お姉ちゃんとお買い物してて、なんだかふたりで勢いついて、

ゲットしちゃったんです!
 
DIESELの時計ーーーー(≧▽≦)

          20061122210850.jpg


むちゃ嬉しい(m゚◆゚m)ノ


ボーナス出るし(きっと)、いいんだよっ(≧▽≦;)

これが社会人ってーもんよ!(≧▽≦;;)



お目当てのコートやバッグやパンプスはゲットならずでしたが(結構大物。w)、大満足でし(*´∀`*)




帰り、贅沢に新幹線で帰ってきたら、なんてろメイトとやらのよりこにバッタリ遭遇、まぢでウケた( ̄▽ ̄*)w

 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

ウケた。ってしぇんぱいヒドイ…(´・ω・`)ヘコミますよぉー。。 まぁ確かにあれはナシですけど…。 わかってますよわかってます。あのかっこがどれくらいイタイか。。今日もあのかっこで岡山ー大阪を3往復してきましたよ!!!フンーッ!!!ってかあの後「ホームではあぁやって話したらダメよ」って思いっきり怒られましたよぉー↓↓
2006/11/23(木) 22:20:11 | URL | より #- [Edit
>より
あ、やっぱだめなんだ、しゃべっちゃ(^_^;)
いやー、相当かわいいよね、あのピンクのユニホーム。←やなかんじ。w

実習終わった直後だったろうにから、ビックリしたよ◎
2006/11/28(火) 23:22:28 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
