
--.--.-- *--

最近の若者は

2006.11.22 *Wed
今日の仕事帰り、いつものように地元駅に着いてチャリを取りにチャリ置き場へ行ってました。


駅のチャリ置きは、朝10時から夜8時くらいまではありえない様子になります。


ぐっっちゃぐちゃ。

朝、ボランティアのおじちゃんたちが並べてくれてるからどうにかなってるけど、ほんまにスペースとチャリの量が合ってないし、マナーも悪いんです。


で、今日。

かすより先に女子高生が電話しながらチャリ動かしてて、かすは遠目に『かすチャリもあの辺だなー』って思ってたん。


ガシャンガシャーン。

はい、3台ドミノ倒しー。

あったま悪そうなその女子高生、見向きもしない。
スイーっと行ってしまう。

かすチャリ、まんまと巻き添え( ̄_J ̄;)

まじ笑えんし。


・・・と思ってると、近くにいた頭いい学校の制服着た女子高生が、『手伝いましょうか?』と。

かすより近くで、事の一部始終を見ていた模様。

わー神の声だ(*´∀`*)


ありがとー、ごめんねー。。。と言いながら、ふたりで3台のチャリを起こしました。


頭悪い女子高生にはホンマにむかついたけど、一口に女子高生とは言ってもやっぱり良い子もちゃんといるんやってわかったから、気分はよかった(*´∀`*)



制服で(=学校で)イロイロ判断するわけじゃないけど、電車通勤になってやっぱり思う・・・・・・・・・



いまどきの高校生、常識ねーーーーーーーーっ!!!



特に お 勉 強 の よ ろ し く な い 学 校 の コ た ち 。


(かす統計の上でね。。。。)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

うんうん。
そーだよねー。
心の中ではいつも(関西弁で)暴言を吐いてます。
親が悪い!
…のではないかと思ってるんやけど。
すごくイロイロなことにニブイんやろなぁ。
かわいそうやなぁ。
2006/11/23(木) 14:54:00 | URL | バルニー #- [Edit
おやおや、おだやかじゃないですね~
2006/11/23(木) 15:11:02 | URL | ぷ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/23(木) 22:10:48 | | # [Edit
>バルにーさん
ホント周り見えてないんですよねー
いらいらしだしたら全部むかついちゃう。w

>ぷ
世の中がかすをそうさせるのよー(+д+)

>きりり
soudane
2006/11/25(土) 21:13:20 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
