
--.--.-- *--

心の問題

2006.11.26 *Sun
体力的にきつかった今週がやっと終わり、今日は相当まったりくつろいでました。

祝日も土曜も日直だったんで、すごく疲れてたみたい。

メンバーがよかったことがせめてもの救いだったけど・・・・・・・・・




ところで、ここ最近、遭遇したことのない状態に、遭遇しています。


すごくナイーブで、すごく難しくて、すごく大きな問題・・・・・・


初めての状況に、自分の器の小ささを実感します。

どうしようもない。どうしてあげようもない。



自分にとって、すごく大切な人に抱くこの気持ち。

そんな気持ちを抱いてる自分にうんざりもするし、でも、

でも、、、、、、



人の心って、こわれるんだな。


本当に、こわれるんだな。。。




こういう問題って、実際に身近でも起こるんだな・・・・・・・・



どうしたらいいのかわからないよ。

 
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

心の問題はとりあえず身近で、自分がこの人だと思った人に相談するのが一番だよ。
決して一人で悩まぬように。
2006/11/26(日) 22:08:30 | URL | グレート・オーシャン #- [Edit
うん。。。ありがとう。

今回は自分の問題ではないから、かすがしんどくなっちゃうどうこうってわけではないんだけど、

なんか、状況に対応できない自分を目の当たりにしてるかんじ。。。

無力だー
2006/11/28(火) 23:24:01 | URL | かすこ #- [Edit
これ勘違いされそうだな。
僕は欝じゃないです。

んでもって俺は相談にのれんかも。。。
だって腹痛なんやもん。
2006/11/30(木) 17:07:08 | URL | kiriri #- [Edit
心の問題は難しいよね。
当の本人でなくても、その影響で周りがしんどくなることだっていっぱいあるよ。
でも、本人にとっては理解してあげたい一緒に考えてあげたいって思ってくれてるかすんこちゃんがいるってことだけで随分助けられていると思うよ。
無力じゃないよ。
2006/12/01(金) 18:52:56 | URL | りかこ #- [Edit
>kiriri
笑。
みなさま!きりちゃんは“まだ”鬱じゃないでーすっ(*´∀`*)w


>りかこさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえるとホッとします。。

でも正直、どこか遠くはなれたところから客観的に見ているというか、イマイチ踏み込めずにまごついてる感じです。

難しいですね・・・・・・。

りかこさんには私の心のモヤモヤをきいてほしいっ(>_<)
2006/12/06(水) 18:45:17 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
