
--.--.-- *--

忘年会②

2006.12.10 *Sun
立て続けに忘年会 第二弾。

昨日は職場の忘年会。

3回にわけて開催された夏のビアパーティーとは違い、今回はどーんと1回!

え、何百人規模? すごー。
ホテルのおっきな会場に、机がずらーっ。


で、やっぱりすごかったの。出し物が。

社会人忘年会ってすごいんやね。これが無礼講ってやつですか(m゚◆゚m)ノ

院長もいつのまにやらアフロかぶらされてるし、副院長たちだってみんなステージに上がって若者に混ざって踊って歌って。笑

ドクターだって女装でもホストでもなんでもやってました。


おもしろすぎた(*´∀`*)



んで、有無を言わさず部署での2次会へ。

栄養士も調理師さんも日頃の苦労は忘れておおはしゃぎ。

調理師さん好きなメンバーばっかりやったし楽しかった。


そんなこんなで今日も仕事だった方々がもちろんいるわけで、ほんまお疲れ様です(+д+)



12月で、社会人も9ヶ月が過ぎるんですねー。。。。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

楽しそう♪
私は今週職場の忘年会だよ~☆
うちもホテルで大規模(何百人もはいないけど)にするから、ちょっと楽しみ♪
出し物とかやっぱすごいんかな~

もう9ヶ月ですか。。。
振り返ってみるとやっぱ早かったな~
2006/12/10(日) 20:18:19 | URL | たえ #- [Edit
もぉ少しでソッチの世界に行くことが怖いです…  続くかなぁ…  オレ。

  博多でのらりくらり過ごして生きたいです…
2006/12/11(月) 04:45:39 | URL | JB #- [Edit
>たえ
忘年会楽しかった??♪
ほんま12月まであっという間やったなぁ。。。
年明け3ヶ月は泡のように過ぎていくだろうし、すぐに社会人2年目になっちゃうね。


>JB
社会人って、”のらりくらり”とは程遠い生活だよ・・・( ̄_J ̄;)
2006/12/18(月) 17:04:17 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
