
--.--.-- *--

指定休

2006.04.26 *Wed
今日は初めての午後からお休み。

よって、お母さんと遊びました。

二人で色々インテリアとか雑貨とか見て、現在最高に汚いお家の中をきちんと片付けたいねって闘志を燃やしてた。w


夜、ちょっとした飲み屋さんに行ってゴハン。

初お給料でご馳走させていただきました。


社会人になって、お母さんのありがたみを学生の頃以上に感じているわけで、きちんとお礼をしていかなくちゃやな。と思っている次第であります。


いっぱい歩いて、お腹もいっぱいで、とっても満足。
楽しかった(o^―^o)

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

えらいね~
ちゃんと親孝行!
あたしなんて、最近は電話かかってきてもまともに対応できてないかも。。

こういうこともきちんとできる大人にならないとね。。気をつけよ。
2006/05/02(火) 00:22:11 | URL | きん #- [Edit
忙しいとつい適当に対応してしまったりするけんなぁ。。(^_^;)

いや、でもやっぱり母は偉大やよ。
最近のかすの癒しアイテムやもん。w
2006/05/03(水) 18:47:09 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
