
--.--.-- *--

クリスマスデート@ディズニーシー

2006.12.16 *Sat
          20061224124831.jpg




今日は念願のディズニーシー デート

しかもクリスマスに実現できちゃった(≧▽≦)

あのテーマパーク(行かず)嫌いの彼が、こんなに人の多いだろう時期にシーに行くなんて。。。
・・・・・あぁ、成長した(*´∀`*)w


かすはシーは2回目なんだけど、なんか風景が綺麗で落ち着いてて、ランドとはまた違ってスゴク好きだったりするのです。


クリスマス一色のシーは、すごく賑やかで華やかできれい。

やっぱり人が多くって、断念したショーとかもあったけど、それでも一日かけてみっちり回れた。


夜のメインイベント、キャンドルライト・リフレクションズは、パーク内の全員が集まったんじゃなからろうかってくらいの人ごみだったけど、遠くからしか見れなかったけど、

思わず声が上がるくらいかわいくて綺麗でうっとりだったよー(。・´з`・)


幸せいっぱいのクリスマスデートで、すごく楽しかった(o^―^o)




お家に帰って、疲れた体をマッサージしてもらったのもまた、うっとりでした
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

クリスマスのディズニーにダーリンと行けるなんて超うらやましい(≧▽≦)
しかも、ろうそくの演出なんて彼ぴなかなかやるね~。やぎちゃんへの愛を感じるよー♡
2006/12/25(月) 21:08:33 | URL | 加織 #- [Edit
一週間前だったんだけどねー(o^―^o)
ほんま綺麗かったよ☆

キャンドルはねぇ、『そんなとこまで置いて火事になるよっ!!』ってとことかもあったよ。w
2006/12/27(水) 20:51:00 | URL | かすこ #- [Edit
シーにいけるようになったことを成長とは言いません。

愛のなせる業です。
2006/12/27(水) 22:30:50 | URL | kiriri #- [Edit
>kiriri
愛のなせる業・・・・・ひゃーっヽ(▽≦。)ノ
2007/01/05(金) 19:54:50 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
