
--.--.-- *--

クリスマスデート 最後の日

2006.12.17 *Sun
          20061224124901.jpg




お風呂あがったら、部屋中がキャンドルの光でいっぱいだった。


かすたちのクリスマスは今日だからってしてくれた。

ニクくてステキな演出(o^―^o)


朝起きたら、そのキャンドルたちがテレビの上にズラッと並んでて、その数にびっくり、嬉しかったヽ(д≦。)ノ





新幹線までの時間、先延ばしになってた誕生日プレゼントを買いに渋谷へ。

仕事中もずっと身につけていられるアイテムがほしくって、ZUCCAの腕時計を買ってもらいました(m゚◆゚m)ノ

ありがとう♪



・・・・てゆーか渋谷って人多いね(+д+)!!!!

シーより人ゴミだったんだけど!ちょっとひるんだ。。。



そんなこんなでクリスマスを満喫した2日間でした。

お別れの時はいつまでたっても慣れないし寂しいけど、この寂しさがあるから、次会える楽しみがあるんだ!ってゆうことで・・・・。



おっしまい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
